BLOG

ブログ

こんにちは、ケア・パレス大阪です。

近頃は気温が上がって、蒸し暑い日が続いていますね。

紫外線対策に水分補給に防虫に・・・気を付けたいことがたくさん。

それでもこの季節の夕暮れの美しさは、忙しい昼間の疲れを溶かしてくれるようです。

先日、食事レクリエーションをいたしました!

たこ焼きパーティーです!!

味はプレーンとチーズ入りの2種類です。

スタッフが心を込めて焼きました!お味はいかがですか?

「美味しいよ♪」とコメントをいただきました!

笑顔で応えてくださいました!

焼きたてのたこ焼きが熱くてこの表情。びっくりしています。

ハートマーク♡喜んでいただけて何よりです。

皆様それぞれの食べやすい形にして召し上がっていただきます。美味しさは変わりません(^^♪

熱いのでゆっくり少しずつ味わってらっしゃいました😊

スプーンが止まりません!

召し上がっている途中、何度もこちらを見て微笑んでくださいました✨

(目の上のテープはご本人様がご自身で貼ってらっしゃるものです)

なんて幸せそうな笑顔なんでしょう😊こちらも嬉しくなります!

美味しいものを食べると、元気が出ますね!

たこ焼きは皆様に大好評で、おかわりする方もいらっしゃる程でした。

皆様に喜んでいただけて、私どもも嬉しい限りです。

次はどんな食レクをしましょうか、皆様に楽しんでいただける案を、あれこれ考え中です🤔

次回もお楽しみに♬

〒547-0048
大阪市平野区平野馬場1-3-14
サービス付き高齢者向け住宅
ケア・パレス大阪
TEL:06-4303-0707